いそがしさにはんぴれい

「新宿の母」「銀座の父」など、良い占い師には異名が付き物です。では、悪い占い師にはどんな異名が付く?

へるさいゆ

プリマの座を奪った後輩のトゥシューズに画鋲を入れた先輩の、次なる嫌がらせとは?

どうなんだろーかぁ

「あの桜の木の葉が全て落ちたら、僕は死ぬんだ」なんてもう古い!今時の患者は何て言う?

ひさびさにすますまみた

新進気鋭のモダンアーティスト、バカノビッチの代表作を教えてください。

ちかぢかけっさくせんを

馬鹿院温泉のお風呂の効能「頭痛」「リウマチ」あと何に効く?

くくりでくくって

『次回のアメトーークは、○○芸人!』

ぺらぺらでおけぇ

号外が出たのに誰も貰ってくれない。なんで?

いんちきまみれ

「ねぇねぇ、赤ちゃんはどうしてできるの?」

おあとがどろしー

古典落語「Tバック和尚」の代表的なセリフを教えてください。

ごへんかん

「友情・努力・勝利」は週刊少年ジャンプの3大テーマ。では週刊少年バカジンのテーマは?

たしかおんどがあった

『愛知県 南セントレア市』よりも最悪な街の名前を教えてください。

ふぉげったぶる

『私の頭の中の消しゴム』『博士の愛した数式』のような、記憶を無くしてしまう人をテーマにした映画がウケるんだ!と考えたバカ映画会社が発表した映画のタイトルとは?

おかえりなしゃいやせぃ

週に5日はメイドカフェに通っていたほどのメイド大好き手嶋くんが、ぱったり行かなくなりました。 手嶋くんに何があった?

せぇーしゅくにっ

なんでここに『これはフィクションです』の文字が!? どこにあった?

さいぜりやにて

逆大喜利。答えが『間接照明』になる問題を考えて下さい。

ななるしす

「ほら、見てごらん。真っ赤な太陽、白い砂浜、青い海、そして、○○」

なぜなぜぼくじょう

ねぇ、朝青龍はどうすれば元気になるの?

へたこいたぁー

小島よしおが絶句!何が起きた?

ほーれらりぃ

『小泉純一郎のオールナイトニッポン!』どんなの?

ぽりるーぷ

「来週の火曜サスペンスは絶対見ないと!」 ズバリ、タイトルは?

いえすたでいわんすもあ

この世で最も額縁に入れて飾ってはいけないモノとは?

きんじられたあそび

一日でクビになった万引きGメン。その理由とは?

だじゃればっかでわらうぜぇ

受験生の前では「落ちる」「すべる」と言ったらダメらしいですが、もっとダメな事は?

するーざない

男性は知らない、女性専用車両に関する秘密を教えて下さい。

おれとあなたはさいぼーぐ

「全米が泣いた!」「興業収入No.1」はヒット映画の売り文句。 では、しょーもない映画の売り文句は?

だだだだきょうーん

「よし、この寄せ書き、捨てよう」。どんなの?

ちょいつめきった

100歳を超えたお年寄りにアンケート。長生きの秘訣は? 1位「三食きちんと食べる」、2位「散歩等の運動をする」、3位「人とお喋りをする」 では、たった一人しかいなかった回答を教えてください。

もーえろよもえろーよう

えっ!?こんな事でもブログ炎上するの?一体何?

ろいろいろろい

業界ワースト1!アホのマークの引越センターが、売りにしているのは、安さでも、速さでも、丁寧さでもない。じゃあ、何?

うごぎざまらもにもにめけ

「折りたたみ式○○」