2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I LOVE YOU

TV

「オンエアバトル」見る。 5番6番、ここも面白くなったなぁ。爆笑問題イズムがかなり感じられる。特にツッコミに。東京時事漫才と言えば、で浅草キッド、爆笑問題と5番6番ぐらいのトコまで行って欲しいですな。 井上マー、約束どおり。同じ事してた。こうい…

女子は黙ってなさいよ!

女性雑誌のモデルに出てて、女性から美人評価を受けてる人たちって、ことごとく僕のマトから外れてるんだけど・・・僕がおかしいのかなぁ。

エンタの死神様

TV

エンタの神様にキンコメが出てたんすよ。ラジオのネタやってたんですね。キンコメご存知の方は結構有名なネタなので知ってると思うのですが、僕は「高橋健一のレッツラジオ」手いう番組名がもぉ、大好きで大好きで。このしょうもなさってキンコメにとって大…

だんそんじょひ

TV

「ゲンセキ」見る。これで最後のエントリーのよーで。 1位のハリセンボン、すげぇ。これはすごいや。僕は「・・・んだみつおゲーム!」のリアリティにヤラれました。演技力抜群だし、ネタの面白い女芸人が出てきましたな。春菜さんはいとうあさこさんと通じ…

「楽しむ」と「ふざける」の履き違え。

TV

今年の25時間テレビはどーやら、期待通りみたいですね。まだ、1時間も見てないけれど僕のイメージ通りのつまんない感じ。やっぱり、去年の放送は本当に素晴らしかったんだなぁと実感。というか、見てて一番残念なのは、去年は一貫してめちゃイケの「オール…

「フー」と「フォー」の違い。

TV

「ゲンセキ」見る。今回は5組もいたので何だか忙しい内容。ノリさんが合計6回小走り。 にのうらごはトリオの特性と弱点をよく判ってると思う。3人が普通に喋ったり、その場でちょっと漫才コントやってもどうも2人に勝てない時があるけどそんな事もなく。…

さらに磨いてみる。

もっと個人的にワガママになって、恐らく無いであろうメンバーでプチゲンセキを作ってみましょう。ここからは、2軍のオールスターみたいなモンなので気にせずに。 U字工事・・・栃木弁漫才。方言ってのはそれだけで面白さ10%UPな事があるけれど、そこ…

磨いて光らせる。

何でもない事なのですが、今、僕がちょっとだけ楽しみにしてる「ゲンセキ」のレギュラーメンバーを考えてみたいと思います。

特に興味もないのですが。

面白い物を見つけたので。フジテレビの問題アナウンサーさんのプロフィールより。 【私のモットー】→人に迷惑を掛けない範囲で、自分の欲望に忠実に!! お。迷惑かけちゃったねぇ。

眠れぬ夜のひとりごと

今、風味堂のアルバム「風味堂」聞いてるんですが、コレ、いいよ。楽しい。僕は何に関しても楽しいのが大好きなんですが(皆でご飯、少人数でカラオケ、タイムマシーン3号、ホーム・チーム、等)、音楽で楽しいのはフジファブリックと風味堂だけかも。いい曲…

ちぃこいこい

若槻千夏は下唇が前に出てる。最近そこが気になってしょうがないんすよねぇ。おわ、すげぇどーでもいー。

YEAH!やす(ずん)。

「イエヤス」の公開収録に行ってきました。NON STYLEが凄かったです。客は殆どが女の子なんすけど、完全に掴みきってましたね。テンポの良さは素晴らしく、練習量も見えて抜群に面白い。あと、某Pの付くお兄さんも出てて、こういう芸風の人は生で見…

SとNでビタッ!

たまたま、何年か前の(スピードワゴン小沢さんが金髪だった頃)磁石の漫才を見る機会があったんすけど、めっちゃ成長してますね。やっぱり、面白い人は格段に成長していってる。今年のオンエアバトルチャンピオン大会はもしかするといい結果なんじゃないか…

外国人は外国語がカッコイイのですYO!FO!

用事があるので一駅歩いてた。歩道を一人あるいてると、前に黒人の外国人が。見た目はかなりのB−BOY。 青いバンダナに星条旗のダボダボハーフパンツ。首周りには金のネックレス。そして、腕にはタトゥーがバッチリ。右腕にデカデカと記された「念 勃起」…

すげぇ言いたいから言います。

インリンはすげぇおもしれぇ顔。団子ッ鼻にやけに出てる歯。カワイイと言われる世論はどっから出てるんだ!あと、夏目理緒もすげぇおもしれぇ顔。笑顔が最高に爆笑。 以上は僕の個人的見解なので、ファンの方は怒らないで下さいね。僕は彼女達のパーソナリテ…

トレンドウオッチャー、レンズは乱視用。

今のブームについて触れときましょうか。今っぽいねぇ。 今年は、スキマスイッチが大ブレイク。そして、逆境ナインも映画化。そう!今、空前の「全力ブーム」なのです。スキマスイッチは全力少年、逆境ナインの全力学園。そして、そのブームを全力で加速させ…

・・・・・あ〜ッ!

TV

オンエアバトル、見る。 イワイガワのジョニ男のギャグはちょっとハマるなぁ。あと、漫才ではできないオチ、好き。ただ、井川の関東キャラからの関西ツッコミはちょっと気になる。始めから関西キャラでいいんじゃないかな。 さっくんは、ピュアだな。この世…

過去の栄光でも、栄光は栄光。素晴らしいのです。

「めちゃイケ」の再放送で、全盛の頃のテツandトモが出てました。感想として、やっぱ面白い。最近は全く笑ってなかったけど、面白い動きしてるわ。世間の飽きってのは恐ろしいんだな。過去、自分が面白いと思ったモノは流行に流されたとしても、しっかり評価…

フリとオチがしっかりしてんなぁ〜

「女王の教室」見たんですが、素晴らしい。 一応説明しときます。チラッと見ただけなんですが、天海祐希が先生で、その先生がとんでもなく厳しい先生で、全体的に暗〜い、ジメジメ〜っとしたネガティブな雰囲気でドラマが進むわけです。で、ドラマ自体は別に…