さらに磨いてみる。

もっと個人的にワガママになって、恐らく無いであろうメンバーでプチゲンセキを作ってみましょう。ここからは、2軍のオールスターみたいなモンなので気にせずに。
U字工事・・・栃木弁漫才。方言ってのはそれだけで面白さ10%UPな事があるけれど、そこをクリアしてもう一段階行ってる。さらに上に行くと千鳥になれるんだけど。わかりやすい田舎キャラとセルフパンチの迫力で。
アームストロング・・・雰囲気の面白さをコントに持ってくるのは個人的に大好き。そのテーマで大喜利みたいにボケるんじゃなくて、流れで何となくボケる感じ。若者のノリってのを上手く笑いに利用してる。
ジャルジャル・・・中国人野球はノリさんもお気に入り。まぁ、それだけじゃないと思いますが。伸びしろはかなりあるはず。演技力つけていけばさらによくなると思う。
トップリード・・・本当に色んなコントが出来るのはきっとこのコンビだと思う。地味だけど息は本当に長そう。太田プロ芸人は劇団ひとりインスタントジョンソンダーリンハニー等、漫才はせず、コントがちゃんとできる人が揃っているので今後ゆっくり力つけてくれるでしょう。
上木総合研究所・・・反則です。多分2分以上放送したらダメな顔なんじゃないかな、ベイビー。ほんこんさんがいかにイケメンかがよくわかる。ビジュアルは今後も変わらないから年に6回は拝みたい。
イワイガワ・・・あの「あ〜っ!」ってのは生でみたんですが、とってもいい。人によっちゃハマると思う。流行ギャグみたいに無理矢理押しうる必要も無いし、要所要所に入れていける。あと、ツッコミの観点で行くとオジンに次いで正統派のツッコミなので。
いやはや。ある意味でドリームメンバーですな。で、CM入りの時はけもの道、ゆかいパンの15秒コント。おぉ、一回だけでいいから見てみたいや。