2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんよずいぶんかかなくて

タクシーのサービス、それはいらないわぁ〜。どんなの?

やっぱすげーひとはすげーや

母性本能を思いっきりくすぐられるような発言をしてください。

あ〜なつやすみん

こんにちは。 もう夏ですね。 小バエの出てくる季節です。 生ゴミの処理はお早めに。でも、何でこんなにズボラなのに、僕の部屋にはゴキブリが出てこないんだろう。 独り暮らし4年目だけど、死んだゴキブリを1匹見ただけだもんなぁ。 ちゃんと片付けられる人…

びっちびっちじゃっぶじゃっぶ

「風が吹けば桶屋が儲かる」的なことわざを教えてください。

えすおーえすどらまてぃっく

今日の一言。 裕福な家庭に生まれ育ったが、15の時にで父親が莫大な借金を作って蒸発。 間もなく母も他界。 その後、高校も行かず、体の弱い弟をたった一人で養うため必死で働いた。 19の時に賞金欲しさにダメもとで受けたオーディションに見事合格! その後…

しんぷるなもんだったんだ

「!,!!!,…?」一体何があった?

でぃーじぇいおじま

今日の一言。 マクドナルドで氣志團がつぶやいた。『行こうぜ、ピクルスの向こうへ』 マクドナルド値上げしたねぇ…。まいいや。 んーぅーーー…… ぬあぁぁぁっ!! 大喜利やりたいよぉ…全然お題が処理されていかないよぉ…。オモシロを浴びたい。オモシロにま…

おばたりやん、おばたいやん

紅白歌合戦での小林幸子の衣裳。今年はオドロキの衣裳だそうです。どんなの?

のどがきっついきっつい

今日の一言。 「いいか!お前らアイドルが一流になる瞬間を教えてやろうか!似た名前のAV女優が登場した瞬間だよ!ばかやろー!」 最近、カラオケに行く事が多いんだけど、どーも声が出ない。 昔は多少、腹式呼吸ができてたし、腹筋もそれなりに付いてたんだ…

なんかけっきょく

僕はいっつも誰かに背中を押してもらおう、きっかけを作ってもらおうとばっかりしてる。いつか誰かが押してくれるだろう、そんなコトを考えて続けている。無意識に意識している。 当たり前なんだけど、ダメなんだよね。そんなんじゃ。自分がどうするかなんて…

くろいおりがみをじゅー

「メガネっ娘 萌え」「ツンデレ 萌え」の次に何がブームになる?

おはずかしながらかえってまいりまっしょ

事件がない。 何にも事件が起きない。もっと何か起きないものか。 僕が動いてないだけかもしれない。 そりゃそうだよ。ここ最近、ゴールデンウイークだってのにどっこにも行かずにちょっとした体調不良で寝込んでたんだもの。ほんとに「無」ってあるんですよ…

まぁごいごい

鯉のぼりの一番上のヤツ「吹き流し」と言われているそうですが、もっとステキな名前を付けてあげましょう。

ながいものひょろひょろしたけ

えっ!?こんなモノの写真集が出てるの?その写真集をタイトルとともに教えてください。

あふれこにかんするあれやこれや

今日の一言。 SMマニアにとっては「ムチがアメ」 先輩のショートフィルムってヤツに出させてもらってて、屋外で撮影してるから、音があんまり良くない所があるんですね。んで、昨日そのアフレコがあったんですけど、難しいね。普通のセリフの部分は、ある程…

ふっかぁ〜っつ

「ごくせん」って何の略?

すんまそんぐ

現在、風邪ひいております。なので、更新できません。ごめんなさい。