おはずかしながらかえってまいりまっしょ

事件がない。
何にも事件が起きない。もっと何か起きないものか。
僕が動いてないだけかもしれない。


そりゃそうだよ。ここ最近、ゴールデンウイークだってのにどっこにも行かずにちょっとした体調不良で寝込んでたんだもの。ほんとに「無」ってあるんですよね。何かかなしーわ。


いや、ちょこちょこ何かあったりはしたのよ。先輩とお酒を飲んだり、ご飯食べたり、所属してた劇団の稽古が始まったので見に行ったり。ちなみに、ウチの劇団は毎年この時期には学園祭があるのでコント公演です。


1年前の公演ではその演出なんかも、素人ながらやらしていただきまして。
あれから一年になるのかぁ、と思うと何だか変な気分です。
問題たくさんあったけど、結構好きなようにやらしてもらったなぁ〜。
今思うと反省点いっぱいだけど、やってる自分は楽しかったなぁ〜。


あれからもう1年、僕はあの時より面白くなってるんだろーか。
1年前より少しでも笑いに関して成長してるんだろーか。
それを考えるとモノスゴク不安になる。


偉そうなコトは何ひとつ言えないけど、またどっかでコントやりたいなぁ。
面白い人達と、純粋に面白いコトがやりたいなぁ。


このブログをどれくらいの僕の知り合いが見てるかは、よくわかんないけど、次回コント公演に参加するみんな、頑張ってね。結構、本気で楽しみにしてます。


ちなみに、1年前より太ったのは明らかなので、ビックリするくらいのダイエットが必要です。ちょうど暑くなってきたから、汗かくぞー。