2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「スイミング」って言葉は義務教育ジェネレーションの特権。

昨日、一昨日と全く寝てなかったので今日は寝ました。気がつくと寝てて、あっという間に目覚めると9時間後ってのは気持ちいいすね。中身が無いなぁ。 伊集院光のラジオを聴く。ちょっと前の北海道から生放送の回。間違った北海道知識満載のフリートーク。僕…

テレ朝っ子。

今テレビ番組のコマーシャルやってたんだけど、石塚さんの旅番組のナレーションを恵さんがやってた。その不自然さよりもその番組がテレビ朝日な事にびっくり。そっか、恵さんはTBSのアナウンサーじゃないんだった。

タイムトラベラーの麺ロード第二章

TV

「オンエアバトル」見る。 タイムマシーン3号・・・楽しいなぁ。もう楽しいだけ。二人とも楽しそうなのは最高。ホームチームの雰囲気もするなぁ。平和的な感じが。やっぱベタがしっかりできるってのは実力のなせるワザ。ボケも動きといいキャラといい好きな…

バボちゃん、泣き声「バボ」やったらどーしよ。

バレー、やってますね。僕はスポーツにはとんと興味ないのでよーわかりませんが、ま楽しそうなんでいんじゃないすかね。 しかし、一個気になることが。 あ、ジャニーズの応援については「もうしゃーない」ってトコまできちゃってるので別に文句ナシです。バ…

エロむらさきのショートポルノ

ふと、オンエアバトルのホームページを見てみると、オンバトDVDの一覧が。それで、一番最近発売された3本のジャケットを見てて思ったこと。エレキコミック、スピードワゴン、江戸むらさきの3組なんですが、各コンビの背景に頭文字のアルファベットが描…

子はかすずけだな(クレヨンしんちゃんまるしー)

TV

「タイガー&ドラゴン」見る。ドラマ最後までちゃーんと見たのは久々。ストレートな結末で良かった。個人的には最後まで借金取りの流れをやって欲しかったなぁ。実際あそこが一番笑える。でも、2話程見逃してるんですな。DVDになったら見NIGHT☆!・…

コンニマセンチ(小学生の発想)

TV

「ゲンセキ」見る。賛否両論あるのかも知れないけど、僕はこの番組好き。僕は地方の生まれなので見てないけど「新しい波」みたいな感じなのかな。過度な演出も見られないし、全体として見やすいと思う。 今回はコンマ二センチが見れただけでお腹いっぱい。バ…