バボちゃん、泣き声「バボ」やったらどーしよ。

バレー、やってますね。僕はスポーツにはとんと興味ないのでよーわかりませんが、ま楽しそうなんでいんじゃないすかね。
しかし、一個気になることが。
あ、ジャニーズの応援については「もうしゃーない」ってトコまできちゃってるので別に文句ナシです。バボちゃん?んー・・・確かにアイツは絶対にバレー苦手でしょーな。レシーブができないもの。仲間に持ち上げてもらえば鉄のブロックに鳴りうるけども。
さて、事故らない程度に脱線したところで。観客なんですけど、観客が拍手代わりに持ってる、ぼっふぼっふ鳴る抱きマクラの玄孫みたいのは、ナニ?あれ何?自分の掌で拍手せーよ。感動したんやろがぃ。何をキャッキャ言いながら「ニッポン!ぼふぼふぼっふ!」しとんねん。ほんで、なっがい。あれ、どーやって持って帰るの?てか、持って帰るの?値段は?名前は?いちおう仮の名前として「抱きピロージュニジュニジュニア(長男)」、略して「ボッフッフ」としときます。ボッフッフ情報ご存知の方、是非に書き込みを。