エロむらさきのショートポルノ

ふと、オンエアバトルのホームページを見てみると、オンバトDVDの一覧が。それで、一番最近発売された3本のジャケットを見てて思ったこと。エレキコミックスピードワゴン江戸むらさきの3組なんですが、各コンビの背景に頭文字のアルファベットが描かれているんですが、エレキはE、スピードワゴンはS、でエレキとのかぶりを避けるために江戸むらさきに描かれたアルファベットは『ED』。
いや、何しとんのよNHK。ハレーンチ!!まぁ、特典映像にとんでもないエロ動画が含まれてたらちょいと面白いけどね。
なんじゃい、EDって?って思った方はhttp://www.ed-info.net/intro/こちらへどーぞ。