2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まるひなのにほうこく

コレ、何ですか?

きょうてきあらわるぅ

甲子園が全面人工芝に!これからの球児たちは土の変わりに泣きながら何を持って帰る?

し、ししょうっ

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0014606/ ケツメイシの新曲「旅人」です。やさしくていい曲なんだけど、問題は曲が終わった後。師匠、ステキすぎます。是非最後までご覧下さい。

ふぁいなるわんさー

服を着せてみたり、人間より豪華なエサをあげたりと、愛犬家がどんどんバカになって行ってます。これがエスカレートするとどうなる?

つづけることにいみがあるのか

絶対売れないと言われていたグリコの「にら・キャンデー」がどういう訳か大人気!一体なぜ?

おとうちゃんやめてあげて

ヒーローは、ベルト・ステッキ・コンパクトなどで変身しますが、「超戦士・アホガイザー」は一体どんな方法で変身する?

ふわふわふー

ついにタイムマシーンが完成!でも誰一人乗りたがらない。なんで?

ぜんぜんかんけいないけど

食事中に「しも」の会話をするのってなんでそんなにイケナイことなのかね? 「食事中だよ。」って言われる事しばしばだけど、今食べてるんだから当然いつか出てくるワケで食事中の連想としては上位に居てもおかしくないと思うんだけど…。 んで何かイヤな顔す…

ちじょうにまいおりただてんし

「最近の“おままごと”は夢が無いなぁ〜」何をしてた?

たくさんのひどいことば

「1000円拾ったけど、×××××。」 下の句を考えなさい。

ぼくがいままでいってきた

何だか最近手抜き感がバリバリ出てますが、とりあえず下のアドレスクリック! http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0031714001 フラワーカンパニーズというバンドの「深夜高速」って曲です。ある先輩に教えてもらいまして、試しに聞いてみ…

あなたにもできるみっつのほうほう

15年前、小学校で埋めたタイムカプセルを掘り起こすと中から「15年後の自分へ」と書かれた作文が!何が書いてあった?

あじのきんりてすうりょうやぁ

彦麻呂が食べた料理があまりに普通、何だったらちょっと不味かった時に苦し紛れに一言。 「いやぁ〜〜!まさに、×××××××やぁ〜!」

よいしれることのできるどうぶつだから

未成年の芸能人の飲酒・喫煙が問題になる時にいっつも思うんだけど、その記事を書いている人は未成年の時期に一度たりともやった事がないのかなぁ?もし、一度でもやった事があるんなら何であんなに堂々と、偉そうな立場でモノが言えるんだろうか。で、罪の…

すきっすしようぜ

コレ見て見て。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0014224/ 現在僕の好きなミュージシャン3組のうちの1組、風味堂の新曲「クラクション・ラヴ」です。久しぶりにカラオケでわぁーって歌いたくなる曲が来ました。いい意味でくだらなく…

はっこうしょくひん

ある植民地では何故か奴隷達が生き生きして働いています。一体どうして?

におわんれ

今日の一言。 「何食べる?納豆なら腐るほどあるよ。」今日の夕方、コンビニでパンを買って近くの公園でパクついてたんすよ。そこは鳩がすげー沢山居まして、何か食わせろと言わんばかりに僕の周囲をくるっくーくるっくー…。で、試しにパンをちょっとちぎっ…

みどりのみんと

田原総一郎が爆睡!本日の「朝まで生テレビ」の議題は?

くちびるよこにつばがたまるたいしつ

暇な人はまずコチラをご覧下さい。 http://d.hatena.ne.jp/kamisan/20060305/p1 読みましたか?そして本日はこの続きです。 本日、検察庁に行ってまいりました。一応、担当の方が優しい方でおそらく「厳重注意処分」だけで終わらせていただけるそうです。よ…

あ〜なるほどねぇ

エクスタシーを迎えるのは何も人間だけではありません。いろんなモノのエクスタシーの瞬間について教えてください。

なんかありがとう

人間捨てたもんじゃないなぁ。僕のまわりにはいい人がいっぱいです。こんな僕を好きでいてくれて本当にありがとう。僕もみんなが大好きです。 恩返しできるかどうかわからないけど、みんなを少しでも笑顔にしたい。こんな僕で少しでも笑ってくれるなら僕はな…

なんかのびねぇよぉ

香港は100万ドルの夜景と言われていますが、他の場所のステキスポットと異名を教えてください。

だいじょうぶきみはだいじょうぶ

何かとイメージの悪い「貧乳」という言葉をもっとステキな言葉に変えてください。

おりらんらんど

「♪僕らのクラブのリーダーは ミッキーマウスミッキーマウスミッキミッキマウス」の「僕らのクラブのリーダーは」の部分を穴埋めしてください。

ねるねるねるねるね

ホームページのトップページによく「あなたが○○人目のお客様です」みたいなのがありますが、もっとステキなホームページにするためにちょっと変えてください。

しんやってしんや

「好きこそ物の上手なれ」とはよく言ったもんだ。ことわざってべんりぃ。

ぱくられときましょ

大相撲協会が若者のファンも増やすために考えた「はっけよ〜い、のこった」に変わる掛け声とは?

ぎゃくにあれだね

どうしようかなぁ。言うべきか言わぬべきか。言う結論に至ったけれども、言う事すらしんどいと思ってきてしまった。もしかしたら言う価値すら無いのかもしれない。現時点で迷う事すらめんどくさくなってきた。「愛情の反対は無関心」ってホントだな。とりあ…

えーびすぷれすりぃ

帽子⇒バケツ、目⇒石ころ、腕⇒枝、手⇒手袋で構成されている雪ダルマがちょっとモテようとイメチェンをしました。何が変わった?

ざつなこうしんでもうしわけないですが

いやぁ、一週間分更新すると、キレーにはじめの何日かでコメントが止まりますね。でも、逆にとらえるとギリ題を楽しみにして下さってる方もいてくれるって事でとっても嬉しいです。 明日にはちゃんと新しいお題を出しますので、見限らないで答えてくださいね…