くちびるよこにつばがたまるたいしつ

暇な人はまずコチラをご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/kamisan/20060305/p1
読みましたか?そして本日はこの続きです。


本日、検察庁に行ってまいりました。一応、担当の方が優しい方でおそらく「厳重注意処分」だけで終わらせていただけるそうです。よくわかんないけど、前科はつかないみたいです。しかし、本当に悪い事しちゃいけないよ。そんなの当たり前なんですが、何か随分自分が愚かしいですが、すっごくプラスに考えると、低い犯罪で済んでよかったです。だってもしもね、空き巣とか強盗とかやっちゃった時に今と同じコトを思っても遅いじゃないですか。ココで僕の悪事を止めてくれて本当にありがとうございます。ちなみに、僕がお巡りさんに捕まった時は、もぉ明らかにオドオドしてたらしいです。やっぱりね、僕は悪い事できないや。
もし、今ね、かるーい気持ちでちょいとした罪を犯している人に言いたいです。
悪い事が見つかった後の手続きは本当にめんどくさいから。めんどくさすぎるから。冷静に天秤にかければすぐにわかる。何を偉そうに言ってるんだろ僕は。
今度裁判の傍聴に行きたいなぁ。そんなコトを思いました。