2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じかんにせいかくになりてぇ

①何を聞かれても嘘ばっかりつく「うそつき村」の村民が皆声を揃えて言う真実は? ②何を聞かれても嘘はつかない「正直村」の村民が皆、唯一つく嘘は?

ひらいけんのあたらしいぷろも、かんぺきそれやん

①「チャー・シュー・メン」に変わるゴルフスイングのリズムとは? ②昨年オープンした「鮫島スイミングスクール」。他のスイミングスクールと違うサービスで大人気です。では、鮫島スイミングスクールの全く新しいサービスとは? ③全くモテない高橋君(22)…

くちはめほどにものをいう

自分は相当口数の多い人間なんですが、どーもしっかり意見を伝えるってのは苦手なんですな。余計な事を言って、結局芯がうまく伝わらない事が多い。多分コレが無口な人間だと、必要な単語しか言わないからちゃんと伝わるんだろうけど、僕は余計な事しか言わ…

おぬしもわるよのう

①昔は菓子折りの下に忍ばせるのがワイロの定番でした。では、最近のトレンドのワイロの渡し方とは? ②オリンピック委員会が大反対したため結局見送りになったオリンピックの新競技を教えてください。

せいぶげき

> http://www.fresheye.com/news/headline/20051027133259_tk008.html 本文より『懲役2年6月、執行猶予4年、罰金500万円(求刑懲役3年、罰金500万円)の判決を言い渡した。』 え?ごひゃくまん?安すぎやしませんか?どーせひっくり返るほど稼いでて、こ…

げきだんひとりのねたのひっぱりかたはすばらし

①『ドキッ!女だらけの○○』 ②あなたの目の前にウェディングケーキがあります。悪口を言ってください。

もりしたちさとってどうだろう

アフロの人に聞きました。「アフロで得した事ありますか?」なんて答えが返ってきた?

NHKのしゅうきんにんがこない

①世界一おもしろくないお笑いコンビ「おもしろいーず」。彼らの代表的なコントタイトルを教えてください。 ②「テレビも見れるケータイ」が売れていますが、この「○○もできる××」形式で、新商品を開発してください。 ③幸せいっぱいの結婚式。でも、誰一人笑顔…

「君との恋はもっと不思議のダンジョンだね」マニアック口説き文句

http://www.chunsoft.co.jp/info/parttime01.html コレやりたい。すげぇやりたい。チュンソフトの総務のバイト。総務自体に魅力はないけど、チュンソフトに行けるってのはお得だよなぁ。下手したら新作ゲームとか見れるかもやし。 チュンソフトを知らない人…

なっとくできない

さっきNHKの集金の人が来た。今日は持ち合わせが無いので、と丁重にお断りした。 それで思ったんだけど、この制度、やっぱおかしくないか?明らかにおかしい点がある。そんなので払えるかってのがある。 例えば、NHKは受信料を払わなければ見れないっ…

またたび

最近無性に旅がしたい。別に何か傷ついてるとかってわけじゃなく、よく考えるとちゃんとした旅行ってした事ないんですよね。名所とか好きじゃないから観光名所とかは別にいいから、何にもないところでもいいから、ひとりでいいから行ってみたい。長い休みで…

しんきかく

昨日の浮気度チェックが自分としては面白かったのでコーナーにしてみようと思います。「己を分析して本性を知る」=「己析性本(こせきしょうほん)」のコーナー。 http://www.2000j.com/saiten2/ 今回はモテ度チェーック!まぁ、自分でもモテない事はわかっ…

ふつかぶん

①ボクシングで慌てたセコンドがタオルと間違えてリングに投げたものは? ②タクシーの運転席の表示。回送・空車・賃走、その他に何があるのか教えてください。

せっかくなので

http://www.sonta.net/game/uwaki.html やってみました。浮気チェーック!さて、恋愛偏差値がバカ田大学並の私は浮気性なのか!それともマジメ屋さんなのか!結果はいかに!!!ちなみに≪ ≫内は僕のコメントです。

おくれてこうしん

あるあるネタがウケている今、新たなるあるあるネタはさらに的を絞ったネタが受けるのでは?という事で今回のギリ題は「ターゲットあるある」です。 ①殺し屋の間でだけ大爆笑の「殺し屋あるある」。 ②ドラえもんもゲラゲラの「22世紀あるある」。 ③金も杓…

さまぁ〜ずのつかうげんごせんす

新番組「晩秋60代・しゃべり場」。どんなの?

じっくみにじゅうにん

TV

名古屋では昨日からはじまった「10カラット」。なんだか詰め込み過ぎてるなぁ。人もやっぱり多い。ただ、前から何となく予想は出来てたけど、コンマニセンチ堀内が輝いてた。このなかでは、一番お笑いのセンスはあるんじゃないかなぁ。佐田番長の格の違い…

たきがわくりすてるめせん

①高倉健の寝言 ②村上ファンドがこんなものも買占め!?さて、なに?

「いやはや」っていいたい

男子シンクロ部を描いた「ウォーターボーイズ」、吹奏楽部を描いた「スゥイングガールズ」に続く、新作映画を教えてください。

すぎもとあやのおーらはこわすぎ

①おいしいカレーの作り方。ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、隠し味に入れたら旨くなる物は? ②普通の家庭で普通の学校に通っている真面目なツヨシくんにも反抗期が訪れました。ただ、ツヨシくんは真面目に育ったので間違ったグレ方をしてしまいました。どんな…

みとこうもんいとおもしろし

①今まで一度もキレたことのない日本一温厚な石山ふじおさん(68)が、この度はじめてキレてしまいました。何にキレた? ②逆大喜利。答えが「ファブリーズ」になる大喜利のお題を考えてください。

きせつのかわりめにやられて。

想像力をフルに使ってください。“コエカタマリン”で飛ばすと面白そうな言葉。

いなせなしんぐるらいふ

独り暮らし初めて3年目です。独りでなにもかもやってみてわかる事、いろいろありますが、やっぱ家事について気づく事が多いです。台所まわり、大変。あぁ〜、料理ねって思うでしょうが、違うんですよ。ガスコンロとかの掃除が大変なの。あと、台所の壁って…

いじょうなねさがり

≪ハロプロ最強「DEF.DIVA」お披露目≫ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/05/03.html もはやあのメンバーの中ではとてつもなく豪華な面々なのはわかるけど、どーにも安っぽいなぁ。こんだけ旬を過ぎたのがわかりやすいのも珍しい…

もちはもちや、ずつうにはずつうやく

天然ぶっていたり、やたらとぶりっ子する女、むっちゃウザイです。こやつらの本性を暴く方法を教えてください。

さいくらーにも人権を

僕の移動手段はほぼ自転車です。自転車ラブです。自転車な理由は金がかからない、それだけです。電車は切符代がかかるし、原付や自動車のガソリン代って正直バカにならないと思うのです。それに金をかけるぐらいなら好きな漫画やCDのひとつでも買います。…

えんたいりょうきんってたかいなぁ

「犬が橋で吠えてた」「通りすがりのおばあちゃんの荷物運びを手伝ってた」などの遅刻の言い訳がきかなくなってきました。新しい言い訳を考えてください。

おわりがあればはじまりも。

「スマイル 0円」の下にあった項目とは?

なつかわじゅんのかわいさよ。

女優は美人でスタイルもいい。なのに全く人気の出ないAV。その理由は?

すぎむらたいぞう→いたむらすぎぞう

「1LDKロフト付き」の優良物件でも納得しなかったお客を虜にした物件とは?