じっくみにじゅうにん

名古屋では昨日からはじまった「10カラット」。なんだか詰め込み過ぎてるなぁ。人もやっぱり多い。ただ、前から何となく予想は出来てたけど、コンマニセンチ堀内が輝いてた。このなかでは、一番お笑いのセンスはあるんじゃないかなぁ。佐田番長の格の違いも見たし。どうなっていくのかなぁ。とりあえず、個人的にはお気に入りのトップリードにスポットを当てて欲しいものです。ただ、地味なんだよなぁ。あと、あれだけコンビのネタを限定してたのに、コンビネタはひとつもやらないんだね。昔、感じるジャッカルでは、シャカのコンビネタ、イヤ〜ン空手やってたけどなぁ。ま、出てる芸人は比較的面白いメンバーなので頑張って長生きして欲しいですなぁ。「落下女」といい、楽しみなコント番組が増えるのはいい事です。