2006-01-01から1年間の記事一覧

おおぎりいがいもね

TV

M-1グランプリ2006が終わりました。今、ビデオで見返してます。雑な感想ですが順番に書こうかなと。何の経歴も無いド素人の自己満足です、ヒマなら読んでね。

べつじげんでのたたかい

「衝撃!モーニング娘。新メンバーに○○!」

ぐっすんおよよ

反抗期を迎えるのは、何も人間だけではないそうです。様々なものごとの反抗期とその特徴を教えてください。

でれっでれのつつんつん

「別に××のために○○したわけじゃないんだからね!」と最近流行りのツンデレっぽく何か言ってください。

つかれまちた

全く夜泣きしなかった、たっくん(8ヶ月)が初めて夜泣きしました。その原因は?

おてぃんてぃーぬはくしゃく

男性器に例えられる言葉ランキング。1位はバナナ、8位はバット。では、341位は一体なに?

てんてんてーんてんてんてれんれん

「ゲレンデが溶けるほど恋いしたい」よりも、もっとロマンスに満ちた言葉を教えてください。

やんなきゃいけない

サルに自慰を教えると死ぬまでやり続けると言いますが、他にも教えると死ぬまでやり続けるものがあるそうです。一体何?

なんのきなしのこうしん

「家宝にします」はステキな人からステキな物を貰った時に言うセリフ。 では、どうでもいい人からどうでもいい物を貰った時には?

さっしぶりです

お久しぶりです。といっても、現時点で誰が見てるんでしょうね。 まぁ、いろいろ言い訳するのもかっこ悪いので、これからはかなりの不定期更新になりますが、たぶん消すことは無いので、気楽に待ってくれたりすると幸いです。んじゃ、久しぶりのお題、参りま…

いみはないけーどー

今日はお祭り。露店が並んでます。「きんぎょすくい」「かきごおり」「くじびき」の隣にあった、オドロキの露店とは?

れんずでじわぁーっ

メガネブームで「伊達メガネ」が流行っていますが次に来る“伊達”商品は?

えーふしーぃときおー

ワールドカップが終わったらしいんですけど、あなたが印象に残っているシーンを教えてください。

なんだろこのきぶんは

家に帰ると、ベッドの下に隠してあったエロ本が机の上に!しかも書置きが。何て書いてあった?

ひさびさにらーめんずみた

「もしも細川たかしが救急車のサイレンだったら」が有名な栗田貫一。実は他にも封印されている「もしも○○が××だったら」があるそうです。教えてください。

ひこうぼうし

稲川淳二でも怖く話せない怪談話のタイトルを教えてください。

おりひめーしょん

織姫と彦星が激怒した七夕の願い事とは?

こんなしつもんも

質問です。「僕が伊東美咲と付き合える確率」は何の確率と同じなんでしょうか?

こめかみきーん

カキ氷のあたらしいシロップ

とぅないやいやあいやいや

「きのこの山」「たけのこの里」に続く第3弾!その名前は?

ふっとぼーるみていない

サッカーの入場時に選手が子供と手をつないで入場する理由とは?

すぃっくす

マクドナルドのバイトなのに、時給2500円!なんで?

ふぁいぶ

「○○○○季節になりました。もうすっかり×ですね。」の形式で季節のごあいさつをしてください。

ふぉぉ

オランウータンは5歳児程度の知能を持っているなどと言われていますが、具体的にはどんなコトが出来る?

すりぃー

やたらブ厚い携帯電話の説明書。実はこんなコトまで書いてあった!一体何?

とぅー

「1LDKロフト付きで何と8万円!…でも、○○○○。」

わん

押しボタン式の信号のボタンを丸一日押し続けると、何が起きる?

しゃざいにつき

ごめん。ホントにごめん。長いこと書いてなかったね。実はミクシーってのをはじめちゃって、そっちに浮気してたの。 それでもコメントはくれるんだね。うれしーよ。ちゅーワケで、今日はお題祭り!これからはちゃんと書いていきます。何卒お願いいたします。

ゆーえんち

今日の東名高速の渋滞の原因は何?

べたとかしゅーるとかべつのじげん

この間、久しぶりに安田大サーカスの漫才を見た。僕の中では、あくまで僕の中でだけど、一時期から急にネタをテレビで見せなくなったなぁと感じていただけに久しぶりの安田大サーカスにわくわくしながら見た。安田大サーカスはとんでもなく進化していた。と…