2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょーじさんはすべりきゃらなのか

プレステ2にハムを入れるとどうなる?

しずかちゃんっていってもあっちのね

21歳ですが、ありきたりに高校や中学の頃と比べると歳を取ったなぁと思いますね。色々例はありますが、なんせニュースが面白くなってきてる。ガキの頃なんかご飯時に父親がニュース番組見てるのが全く理解できなかったんですが、気が付くとニュース見てる…

じんせいでいちばんとくべつなちゅーをしよぉー

今月も最後です。 パーフェクト達成! 毎日更新心がけて、ついに1月全日更新できました。これもひとえに、僕のおかげです。 いえいえ。いつも読んでくださってる人が居るという事実によって成り立ってます。 読み返すと、どうしようもない日もしばしばあり…

なんかひゅーざーがやけくそになってる

「運動会なのにドン引き」なんで?

おこめをかわないとおこめがおいしくなる

http://com.horipro.co.jp/news/20060125.html チケット取りました。初バナナマンでございます。 バナナマンがテレビで披露するネタは結構限られているので傑作選と言っても僕にはお馴染みじゃないネタがいっぱいありそーで楽しみ。日村さんは僕の憧れの役者…

どあのぶもげた

NHK教育の人気番組「おかあさんといっしょ」で起こった前代未聞のハプニングとは?

きんじょのこんびにのてんいんさんがすげーざつ

50年間予備校の黒板を消し続けてきた坂本さん。50年目に同僚に漏らした名言とは?

しいなりんごふとったなぁ

TV

オンエアバトル、これで今期最後の戦い。響が不調なのがちょっと残念。ベタを真っ直ぐにやってくれるコンビでツッコミも印象に残そうとしてる部分があって凄く期待大なコンビなんだけど残念。あとハリセンボンもオンエアバトルには難しいのかなぁ。先週見た…

ぶんしょうがぶんさんしちゃう

ちゅーわけで断食生活終了です。先ほどひとりキムチ鍋を食べました。 とりあえず、感想としては「結構なんとかなるもんだ」。たしかに腹が減る瞬間はあるんですが、何か別な事してると忘れてしまうコトもしばしば。僕の普段の食生活が何となく口寂しい時に食…

ぴあのひけるようになりたい

丸の内のOL「須利 凛具(すりりんぐ)」さん。彼女のスリル満点な日常を教えてください。

はらへるとあたまがまわらない

TV

笑いの金メダルで田代32がっ!!!おわぁ〜田代32をテレビで、しかもゴールデンで見れる日が来るとは思わなかったですなぁ。前に伊集院さんが言ってたけどウケないネタを破るってのはこーゆー事か。もっとその部分を派手にした方が見てて楽しいなぁ。ま…

たんじょうびいこーるめいにちか

今日で150日目です。このブログ。 というワケで、今日は完全に自分の為のスペースに使わせていただきます。

なんとなくはやめに

①ファッキン環境省!というワケで環境に悪そうな事をしてください。 ②母親が「食べてすぐ寝ると牛になるよ!あと…、」何て言ってきた? ③今さらなんで誰にも聞けないんですけど、堀江さんは結局何で逮捕されたんですか?

すきすぎてばかみたいなかお

≪女子アナ殺害予告の男逮捕 「2ちゃんねる」書き込む≫ フリーの女性アナウンサー(27)の殺害予告をインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に書き込んだとしたとして、警視庁捜査1課と渋谷署は26日までに、福島良一容疑者(22)を逮捕した。 調べで…

あんぱんまん、あたらしいくびよ

1月25日早朝、毎日の満員電車に乗り込んだサラリーマンの林田さん。そこで気づいた違和感は?

きんこんにしののゆびさしがすげーきらい

みんな〜 今週のFLASHの表紙は絶対見た方がいいよ〜 なんでかってゆーとねぇ 安部麻美の顔がアドバルーンか!ってぐらいにパンッパンだから☆ 横峯さくら級だよぉ〜♪ 要チェキだねっ!

おみせのなかではばかになれぇ

レミオロメンのヒット曲「粉雪」。サビの「♪こなぁーゆきぃーねぇ」の部分が実に印象的ですが、ボツになった歌詞があるそうです。何? http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/ 「粉雪」知らない方はコチラで。

ひとりしばいってこわいよなぁ

ブックオフで買った「イッセー尾形ベストコレクション’98 昼下がりの大工」見る。テレビで特集やってる時とかはなるべく見るようにしてるけど、テレビだとドキュメントの方がメインになっちゃうのでノーカットでネタを見たのは始めてかも。 おもしれー! …

あおいそらのましたで

キャバクラに行く事だけを夢見てたコウタ君は、ついにキャバクラに行ける事に!しかし、あまりに夢見すぎていたために、現実のキャバクラに愕然としてしまいました。 コウタ君が夢見てたキャバクラと何が違った?

ごーるでんごーるずがしんきさんにゅう

今日はこのニュースに触れないと絶対ダメですわな。逮捕されちゃったね堀江さん。ライブドアのホームページのニュースに「逮捕」って書いてあるとどーにも切ないです。こうなってくると、プロ野球新規参入の時に楽天を選んだ事は正解だったという事ですな。 …

せんたしけんいとなつかしき

「マンガ・本当にあった○○」

ほりえしゃちょうをほりえもんってよんでたやつにひはんするけんりなし

基本的にこのブログは公表してるので、ネット検索をかければ何かしら引っかかると思うんですね。んで、このブログの「コメントを書く」をクリックしてもらうと「リンク元」ってのが出るんですよ。あんま詳しくないからちゃんと説明できないけど、要はこんな…

いっちねんせぇになったら

①どんなにしつこい訪問販売も、一発で黙る行動とは? ②ディズニーランドで拾ったカセットテープ、何が録音されてた? ③「いいねぇ〜、もうちょっと大胆になってみようか」などと、モデルをいい気分にさせて大胆なポーズを撮るのが一流カメラマン。では八流カ…

うらっかえしでだいばくしょう

今日ね、誕生日会がございまして。 僕の。 ちなみに、僕の誕生日は 12月10日。 んまぁ、コレだけ聞くと随分変に聞こえるけども、その前後はちょっとゴタゴタしてましてね。この日になったワケですよ。素直に僕も嬉しいのです。 でまあ、少人数で祝ってい…

きょうはとくべつへん

お題もらったよ〜! HN野良犬さん、ありがとぉ〜!嬉しいでっす!いつも答えてくれてありがとうございます!!!さて、気になるお題を今回のギリ題のお題と返させていただきます。コチラっ! ドラえもんならぬエロえもんの出した秘密道具とは? 下ネタかっ!…

とりゅふちょこはめっちゃうまい

今日ね、マクドナルド行ってきたんですよ。うわ、ふつーの入り。ブログみてぇだなぁ。まいーや。 そしたら100円マックの新メニューに「チーズデミグラ」ってのがあってそれ注文したんすよ。チーズバーガーにデミグラスソース付けてるヤツなのね。ほんでま…

ほわいのっと!

逆大喜利。答えが「ファブリーズ」になるお題を考えてください。 ちょっと前のお題ですが今は答えてくれる人が結構いるのでリバイバルです。お願いしますね!

だれもおだいくれねぇよぉ…そんなもんかなぁ

たまにね、運動のために近くの区営温水プールに泳ぎに行くんですけど、ま今日も行ってきたんですけど、区営だけあっていろんな人が泳ぎにきてるワケです。この間、ちょっと時間が空いたのでお昼時に行ってみたんですね。やっぱ昼間ですわ、ほとんどお年寄り…

おねがいさんたさん、くりすますだけはしろいごはんがたべたいです

「居酒屋でまさかのミステリー」何があった?

たけうちさんはらじおでききたし

TV

久しぶりに「お笑いLIVE10!」を見た。最初に芸人を全部出すのは生放送だとプラスですね。ネタが始まる時の邪魔臭いキャーが無くなるのは嬉しい事です。しかしまさかこんなに早くゴールデンでハリセンボンのネタが見られるとは。しかもかなりブッ飛ん…