ほりえしゃちょうをほりえもんってよんでたやつにひはんするけんりなし

基本的にこのブログは公表してるので、ネット検索をかければ何かしら引っかかると思うんですね。んで、このブログの「コメントを書く」をクリックしてもらうと「リンク元」ってのが出るんですよ。あんま詳しくないからちゃんと説明できないけど、要はこんな検索で来た人がいるよーとか、このリンクから来てくれたんだなーとかがわかるんですよね。で、ちょっと気になって何日か前のリンク元をさらってたら、Yahoo!検索で来てくれた人を発見しまして、その人の検索ワードが



芸人


















勃起





君の目的は何だ?
僕のブログに何を求めて来た?
とりあえず、まず間違いない事実がある。







君、中2だろ?



そんな検索かけた君が僕は大好きです。