2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなきいてぇー

ペットボトルの表示には「甘さひかえめ」「微炭酸」「無果汁」などがありますが、アホアホボトリングの一押し商品「アホール600」には何が書いてあった?

せいぶざくいーん

自分の立ってる場所がこの上なくイヤになった。もっとジタバタしなきゃ。もっと動かなきゃ。これじゃあ口だけ番長だ。いやだ。うだうだ言ってちゃダメだ。無意味に時間だけ過ぎてく。口だけ番長のリーゼントが伸びていくだけだ。そろそろ更生しなきゃ。前を…

ずんちゃっちゃずんちゃっちゃ

総理官邸で首相が番記者をボコ殴り!一体、番記者は何をした?

あいなきまなこにいきるかちなし

昨日の記事で珍しく普通の文章にコメントをいただいたので、ちょっと嬉しくなって、調子に乗って、詳しく書こうかなと思います。 まぁお笑い好きなんで例として挙げて話してみますけど、お笑いブームになっていろんな人がお笑いに触れる機会が増えてきまして…

ちょーっぷぷぷ

義理の父親と○○

さよならでもないけどもしんみり

すでにおきた結果を否定するのならば、同時に今後どうするかも提案しなければならない。 ただ、結果を否定するだけ、それは最も愚かな行為だ。 大切な事です。

いたみにたえてよくがんば

ちょっちょっちょちょちょちょ ちょっとー! とりあえず、一言だけ言わせてください。 8181さん、ありがとうッ!! うん。匿名性が重要なインターネットで個人にこーゆーメッセージを送るのは良くないとは思うんだけど、朝帰りしてパソコン付けたら感動しち…

あんなゆめなんて

土曜26:30からの新番組「夜のドラえもん」。どんなの?

ぱからっぱからっ

今日の一言。 タイトルだけで把握すると「暴れん坊将軍」は絶対にギャグ漫画。

せいざしたらば

クラスのみんなから「サムライ」と呼ばれている田坂くん。彼のニックネームの由来は?

ちゅっちゅちゅるちゅるちゅ

「やっぱり地球は青かった」とは、宇宙飛行士ガガーリンの残した名言ですが、ガガーリンが残した知られていない名言を教えてください。

あどでーつよくてでー

バナナマン傑作選ライブ「bananaman Punch」行ってきました。面白かったです。生で見たバナナマンは想像以上にパワーがあって、楽しいバカコントの連続でした。テレビで見るのとライブで見るのとは全然違うのは当たり前なんだけど、前に見たラーメンズよりも…

なにをおもってか

「チャー」「ハーイー」「バブー」の3つしか喋れないイクラちゃん。ついに新しい言葉を覚えた!なんて言った?

ぱっとおもいついたらさ

やれ「スイーツ」だの「アロマテラピー」だの気持ちの悪い、なよなよした言葉がはびこっています。ここは真の男としてそんな言葉を男らしい言い方に変えてください。

とりあえずせっきょくてきにまつろうか

「ワンワン(犬)」「ブーブー(車)」「おまんま(食事)」など、チビッコが無邪気に使う幼児語。一般的にあまり知られていない幼児語を教えてください。

おにぃちゃんうちおよめさんになる

サクマドロップスで「ハッカ味」より人気が出なかったアメを教えてください。

のにくさくはなのように

気づいたことは全てメモする、メモ魔の串田君。メモ帳を見ると1行だけ消してあるメモがありました。そこにはなんて書いてあった?

らすとだんすっ

本日は大喜利のお題が結構思いついたのでとりあえず沢山出してみました。最近伸び悩んでおりますゆえ、是非答えてくださいね。 いっつも答えてくださってるアナタ。本当にありがとうございます。是非とも気軽に宣伝してくださると何よりです。 やっぱいろん…

きょうはしりとりー

「歴史から抹消されている落語の演目」 前の人のコメントでしりとりしていってください。

だいうちゅうきかく

「何でも「THE」を付けたらキマると思うなよ!というワケで何かに「THE」を付けてキマらない感じにしてください。」

ぎとぎとのべとべとのにとにと

今日の一言。 ドラクエ好きニート。ハローワークに行く時、「行ってくるわ、ダーマの神殿」

ちていじんぎゅーん

東京は「だるまさんがころんだ」、大阪は「ぼんさんがへをこいた」。他の地域だとどうなる?

ねじまきしてぃ

逆大喜利。答えが「毛先で遊ぶ」になるお題を考えてください。

うれないまんがかがお

爽やかな朝、小鳥のさえずりで目覚め、グーッと伸びをして、おもむろにカーテンを開けてガクゼンとしました。カーテンを開けると何があった?

まぁくわしーことはかかないけども

TV

今日のオンエアバトルにて、東京03のコント。ケラケラ笑った。ツッコミってのは客観視する事もひとつの仕事だと思うけど、ビデオで撮るっていうのもある種ツッコミなのかも。完全な好みだけど、僕は角田さんの芝居が大好き。圧力のある芝居というか、チカラ…

てんけいてきてんてきけい

女が合コンで飽きてくるとメールを見始めるといいますが、もっとひどくなると女はどうなる?

あっほんだらのかいすうがおおいね

TV

久しぶりに「恋のから騒ぎ」見た。 … … いやぁ〜 耐えられないわぁ。 女ってこんなんなのぉ?やっぱツライわぁ〜。イライラが止まらない。高飛車オリンピックですな。しかし、この勘違い選抜を見事に操ってまわし続けるさんま師匠はやっぱり只者じゃない。や…

すべてをはいじょしたときに

今日の一言。 「ひざまくら」、あれは正確に言うと「太ももまくら」だ。 本気で「ひざまくら」したいなら、女は体育座りでないと。首がいったいいったい。 今、やりたい事。 真っ白な何も無い部屋で、本当に何も考えずに、頭の中を真っ白にして、その頭の中…

たきがわなんとなくくりすてる

銭形警部が言いました。「ルパーン!○○」

いぇすたかすくりにっくす

今日の一言。 「あなたが落としたのは、この金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?それともこの鉄の斧ですか?」 「本当に落としたのは鉄の斧だけど、金も銀もカネになるから欲しい!」 「…あなたは正直者です。」 「イナバウアー」って今流行ってますでしょ…