あっほんだらのかいすうがおおいね

久しぶりに「恋のから騒ぎ」見た。










いやぁ〜






耐えられないわぁ。







女ってこんなんなのぉ?やっぱツライわぁ〜。イライラが止まらない。高飛車オリンピックですな。しかし、この勘違い選抜を見事に操ってまわし続けるさんま師匠はやっぱり只者じゃない。やっぱりプロの凄い所は「やり続けられる」事ですな。安易に芸を否定する人に限って「あんなん俺でもできる」とか言っちゃうんだけど、そりゃ一度ぐらいは何とかなるかもしれない。けど、それをどこまでやり続けられるか。そんなしょーもない奴とは器が違うんですよ。月とスッポンに棲む寄生虫ですよ。やり続けられるって事がプロの凄さなワケです。
とりあえず、「から騒ぎ」を次に見るのは1年後になるんでしょーな。「ハニカミ」は多分一生見ないです。