だれもおだいくれねぇよぉ…そんなもんかなぁ

たまにね、運動のために近くの区営温水プールに泳ぎに行くんですけど、ま今日も行ってきたんですけど、区営だけあっていろんな人が泳ぎにきてるワケです。この間、ちょっと時間が空いたのでお昼時に行ってみたんですね。やっぱ昼間ですわ、ほとんどお年寄り。でまぁ僕は関係無く泳いでたワケですが、気づいた事がひとつ。当たり前なんだけど、お年寄りの方にも



モテるモテないが存在する



おばあちゃんグループにすっげぇ気さくに話しかけてるおじいちゃんなんか、雰囲気からすれば、大学生のテニスサークルのそれですよ。爽やかなあれですよ。楽しそうにウォーキングしてるそのグループの横で黙々と平泳ぎしてるおじいちゃんが自分とダブって仕方なかったです。
いやね、別にね、僕も女友達が居ないワケじゃないんすよ。ただこぉ、距離感が未だにわからないというかね。僕はね仲が良くなると女性をあんまり女性扱いしない所があってね。てかね正直言うとね、女性だって考えちゃうとどーやって喋っていーのかわかんない。あんまりなれなれしく言っちゃうと「キモイ」って思われちゃうんじゃないかとかね、かといってよそよそしいのもそれはそれで相手に失礼だと思っちゃうしぃ、何かすっごくその辺が出来ないのね。今のこの文章もすっごくきもいのね。それもわかってるのね。なんだコレ。
僕は合コンってのに行った事は無いのですがいざ合コンに行ったとなると、もぉ毒舌全開ですっげぇ喋るか、ずーっと静かにしてるかのどっちかだと思う。てか、リアルにショミレーションしてみると、最初っからすっげぇ喋って、いちいちツッコんで、その中の女に「ウザイ」的な事を言われて、そっからだんまり。う〜ん、リアルだなぁ。他の男勢を見てると、その辺は実に器用にこなさなきゃいけないみたいですね。ううう…。


まぁ、モテないヤツはいつまでたってもモテないっていう悲しい話です。
こんな僕に彼女が居た事があるってのがオドロキです。
一瞬でも僕を好きで居てくれた事のある女性が居る事に感謝です。


ありがとう。



僕は今ちょー塩素臭いです。



只今恋人募集中。塩素臭く無い方。