とりゅふちょこはめっちゃうまい

今日ね、マクドナルド行ってきたんですよ。うわ、ふつーの入り。ブログみてぇだなぁ。まいーや。



そしたら100円マックの新メニューに

「チーズデミグラ」

ってのがあってそれ注文したんすよ。チーズバーガーにデミグラスソース付けてるヤツなのね。ほんでま、おいしく食べたんですけど、何かね、メニュー表が明らかに急に作ったっぽい雰囲気だったんですよね。何でかなぁって考えてたら、ふっと去年の年末に売ってたメニューを思い出したんですよ。そう、








デミグラきのこバーガー。





ん?





慌ててハンバーガーを包んであるパッケージを見たら、




無印。



普通、「チーズバーガー」とか書いてあるじゃないすか。なぁ〜んにも書いてないのよ。


僕の頭の中に





ありあわせの文字が。



デミグラス、余ったんだろぉなぁ〜。


あ、


でも、




結構ウマイよ。