じんせいでいちばんとくべつなちゅーをしよぉー

今月も最後です。


パーフェクト達成!


毎日更新心がけて、ついに1月全日更新できました。これもひとえに、僕のおかげです。
いえいえ。いつも読んでくださってる人が居るという事実によって成り立ってます。
読み返すと、どうしようもない日もしばしばありますが、続ける事に意義があると信じてますので。
ギリ題作ったのはやっぱり大きいなぁ。一日過ごしてて、何にも起こらない、何にも思わない日も正直ありますよ。そんな日もとりあえずひねり出せる空想部分が様々なオモシロを引き出す事が出来るってのは究極ですね。お題も100を超えましてパターンが見えてきたので、ちょっと趣向の変わったモノもしたいですね。
大喜利大会も近いうちに行う予定です。インターネット上での平面的な受け答えと違って、実際に人と人のつながりで生まれるライブ感は最高のスパイスです。いつも答えてくださってる方々も、是非近くの友人達とココのお題でやってみてください。爆発した時の爽快感はたまらないですよ。
今から楽しみです。



あ、





そいえばねぇ、







断食失敗しました…。

ラーメンっておいしいね。