はらへるとあたまがまわらない

笑いの金メダル田代32がっ!!!おわぁ〜田代32をテレビで、しかもゴールデンで見れる日が来るとは思わなかったですなぁ。前に伊集院さんが言ってたけどウケないネタを破るってのはこーゆー事か。もっとその部分を派手にした方が見てて楽しいなぁ。ま、いーや。やっぱ伊集院派閥から巣立っていくと売れるんでしょうか。
今の伊集院派閥のメンバーはほんとに誰も知らないからなぁ。ヒットマンとかどんなネタするのか何にも情報ないし。サードメンはオンエアバトルでビックリする点数出してたよなぁ。
ちなみに、あと1時間でご飯食べようと思います。おなか減ると単語が出てこなくなりますね。頭に血がまわらない。