たけうちさんはらじおでききたし

久しぶりに「お笑いLIVE10!」を見た。最初に芸人を全部出すのは生放送だとプラスですね。ネタが始まる時の邪魔臭いキャーが無くなるのは嬉しい事です。しかしまさかこんなに早くゴールデンでハリセンボンのネタが見られるとは。しかもかなりブッ飛んだ系統のネタを。しかしねぇ、やっぱり前々から思ってたけど、う〜ん…まぁいーや、ブログで本音出さないのも変だしな。えっとね、ハリセンボンのはるかさんいるでしょ?細い方ね。




何か好き。



顔が。



今回の警官コントで、現時点での僕のランキングでは、工藤里紗眞鍋かをりに次いで堂々の第3位に踊り出ました。ん〜とね、決して美人じゃないとは思うんですよ。でもねぇ、なんて言うんだろ、クセになる顔なんですよねぇ。一度ハマったら抜けられないというか………麻薬やね(友近のソーセージネタまるしー)。そーゆー顔の女性の方が中途半端な美人より良くないですかね?僕の中では熊田曜子よりガゼン上位です。わっかんないか。てか、ハリセンボンがそんなメジャーじゃねぇか。何となく書いてみました。
サティスファクショ〜ン!(今日イチで笑った猫ひろしのギャグ)