うらっかえしでだいばくしょう

今日ね、誕生日会がございまして。



僕の。



ちなみに、僕の誕生日は




12月10日。



んまぁ、コレだけ聞くと随分変に聞こえるけども、その前後はちょっとゴタゴタしてましてね。この日になったワケですよ。素直に僕も嬉しいのです。
でまあ、少人数で祝っていただきまして、僕も楽しくおもてなしを受けたんです。そしたら嬉しい事にプレゼントも用意してくれてて、その中のひとつに僕のここ2年ぐらいの写真がありまして。僕はもともとそんなに写真を撮らないので想い出が残ってる事、そのチョイスにちょっとした感動をしまして、写真を見てたワケです。



……





俺太ったなぁ…



2年前の僕はそれなりなので、そこまで戻ろうと深く決心した所存です。




とりあえず
食費節約、米は食わない、1週間に2度はプール。
多分、炭水化物を取らないだけで大分変わるんでしょうね。いいダイエット方法、教えてください。