しいなりんごふとったなぁ

オンエアバトル、これで今期最後の戦い。響が不調なのがちょっと残念。ベタを真っ直ぐにやってくれるコンビでツッコミも印象に残そうとしてる部分があって凄く期待大なコンビなんだけど残念。あとハリセンボンもオンエアバトルには難しいのかなぁ。先週見た感じだと婦警コントだから可能性もあるかなぁと思ったんだけど、お客さん置いてっちゃったかも。
オンエア組だとなすなかにしが5年目とは思えない漫才のウマさ。てかオッサン臭。
チャンピオン大会はどうなるかな。今のタカアンドトシに勝てるネタを持ってる人がいるかなって考えると、これは防衛が十分にありえるけども。タイムマシーン3号NON STYLEに期待。