ぜんぜんかんけいないけど

食事中に「しも」の会話をするのってなんでそんなにイケナイことなのかね?
「食事中だよ。」って言われる事しばしばだけど、今食べてるんだから当然いつか出てくるワケで食事中の連想としては上位に居てもおかしくないと思うんだけど…。
んで何かイヤな顔する人多いけど、そんなにご飯が不味くなるかね?そりゃ目の前で見せられたりしたらイヤだけど、単なる話だし、あくまでネタの一種というか、そのものが注目されてるワケじゃないんだけどなぁ。
想像しちゃうのかなぁ。だとしたら想像力豊かだなぁ。僕は「それはそれ、これはこれ」って考えるので別に何とも思わないです。


あ、そういえば昔、性欲と食欲が同時に来てご飯食べながらエロビデオ見た時があったんだけど、めっちゃ気持ち悪かった。


欲求は一個ずつ解消しましょう。