ぎゃくにあれだね

どうしようかなぁ。言うべきか言わぬべきか。言う結論に至ったけれども、言う事すらしんどいと思ってきてしまった。もしかしたら言う価値すら無いのかもしれない。現時点で迷う事すらめんどくさくなってきた。「愛情の反対は無関心」ってホントだな。とりあえず、関心を持たない事にする。今言うんじゃなくてしばらく待ってみる。一時の感情だけで動くのはあまりに愚かなのかもしれない。とりあえず現時点での結論。


相談に乗ってくれた人たち、ありがとう。僕の周りは良い人ばっかりです。そいえば僕はあまり人に相談しないなぁ。もっと色んな人に話を聞いてもらう事も必要な気がした。


何かたまにはこんな事も書いてもいいかなと思ったので書いてみました。恥ずかしくなったらすぐ消します。