コンニマセンチ(小学生の発想)

ゲンセキ」見る。賛否両論あるのかも知れないけど、僕はこの番組好き。僕は地方の生まれなので見てないけど「新しい波」みたいな感じなのかな。過度な演出も見られないし、全体として見やすいと思う。
今回はコンマ二センチが見れただけでお腹いっぱい。バカって大好き。ゲンセキで出ただけで笑えるのはコンマと上木総合研究所だけ。
本線の方は僕はバッドボーイズのが気持ちよかったなぁ。一回見たことあるけどやっぱ好きだわ。2組ともゴリ押しタイプと言えばそうなんだけどゴリ押しはやりきってる感が欲しいなぁ、と。あと2人が仲良さそうなのがいいなぁ。
マチコは間を詰め過ぎのような。言葉を厳選して、雰囲気を出せたらもっといい様な。