あ〜なつやすみん

こんにちは。
もう夏ですね。
小バエの出てくる季節です。
生ゴミの処理はお早めに。

でも、何でこんなにズボラなのに、僕の部屋にはゴキブリが出てこないんだろう。
独り暮らし4年目だけど、死んだゴキブリを1匹見ただけだもんなぁ。


ちゃんと片付けられる人間になりたいものです。


あ、そうそう。「100回ボケましょう」ってのがあったので、試しにやってみました。

http://oogiridaigaku.blog37.fc2.com/blog-entry-87.html

結構長いので、お暇な時に見てやってください。
感想としては、単語で答える問題が多くて、どーも僕は単語で答えるのが苦手なので、スカシというか、裏口というか、卑怯というか、本来の問題の意にそぐわない答えが多くなっちゃったなぁ、て感じです。
もっとヒマな人は自分でやってみればいいじゃん。結構しんどいけど、楽しいよ。