でぃーじぇいおじま

今日の一言。
マクドナルドで氣志團がつぶやいた。『行こうぜ、ピクルスの向こうへ』


マクドナルド値上げしたねぇ…。まいいや。



んーぅーーー……


ぬあぁぁぁっ!!


大喜利やりたいよぉ…

全然お題が処理されていかないよぉ…。オモシロを浴びたい。オモシロにまみれたい。オモシロで溺れたい。


ホントは、こんな場所を作ってあるんだから、ここで自分のオモシロを吐き出せばいいんだけど、それじゃダメなんだよぉ…。


僕はダメなヤツだから、誰かの為にしかできないんだよぉ。目の前の人間を笑わせるためにしか、脳みそが働かないんだよぉ。自分の為には何にもできないんだよぉ。

あぁ、早くたまりにたまったお題達を僕の出来る精一杯の笑いで成仏させてあげたい。


はぁ…。