「フー」と「フォー」の違い。

ゲンセキ」見る。今回は5組もいたので何だか忙しい内容。ノリさんが合計6回小走り。
にのうらごはトリオの特性と弱点をよく判ってると思う。3人が普通に喋ったり、その場でちょっと漫才コントやってもどうも2人に勝てない時があるけどそんな事もなく。ネタがどうだってのじゃなくてスタイルが見つかっているので今後楽しみ。プラン9とも違うスタイルだし。プラン9の漫才は基本的にヤナギブソンを置いてけぼりにするけど、にのうらごはちゃんと3人でコントやってる。
楽珍トリオはすんごく素敵バカ。何か、衣装が変わってるグループのツッコミって関西弁のイメージ強いなぁ(超新塾しかり)。ベタだしちゃんと面白いのでまぁ。
ロッチは前のコンビギャルソンズのコントも見た事あるけど二人のなぁなぁ感を前面に出すコントが好きみたい。でも、雰囲気コントだと、アームストロングの方が今っぽいかなぁ。演技がヘタなのを隠してるだけに見えちゃう。
ヤングキャベツは前に笑いの金メダルで見た。これはいいネタだと思う。ただ、その時見た漫才はうーむ、な感じだったので多分ボケ・ツッコミを無理に作らない方がきっと面白い。ビジュアルだけだと、やさぐれオリエンタルラジオですな。
くまだまさしさん、何か最近テレビに結構出てるらしいんですが、ちゃんと見たのは初めてでした。いやぁ、いいっすね。「変態だろぉ?」でヤラれました。最近はオカマキャラからハードゲイニンの時代なんでしょうね。2人いるからウザいとかそういうのではないなぁ。是非共演して欲しいものです。*1でも、結婚してるって事はくまださんはHGではないのか。ちょっと残念だなぁ。

*1:などと言ってたら2人でレスリングしてました。