・・・・・あ〜ッ!

オンエアバトル、見る。
イワイガワのジョニ男のギャグはちょっとハマるなぁ。あと、漫才ではできないオチ、好き。ただ、井川の関東キャラからの関西ツッコミはちょっと気になる。始めから関西キャラでいいんじゃないかな。
さっくんは、ピュアだな。この世界に入れるかどうか。このタイプはあまり客のことを考えないんだけど、さっくんは客を意識してるなぁ。もっともっとわかりづらい設定で遊んでほしい。
三拍子、ツカミのパターン作ってる漫才師は安定してる。台本の3行目からギャグあるのはアンタッチャブル、レギュラー以来かも。で、中身は普通。久保のポージングはオモロ。
ななめ45°、設定は俺の大好きな設定。いいコントになりうる設定。でも、期待を上回らんかったなぁ。演技がもちょっと巧かったらなぁ。あと、ツッコミのポジションをもっと客観的にしてもいんじゃないかな。でも、やっぱ面白い。期待のコントトリオ。
ジャンクションはやっぱいいコントだなぁ。関西では珍しいと思う、勢いで行かないかんじ。