エンタの死神様

エンタの神様にキンコメが出てたんすよ。ラジオのネタやってたんですね。キンコメご存知の方は結構有名なネタなので知ってると思うのですが、僕は「高橋健一のレッツラジオ」手いう番組名がもぉ、大好きで大好きで。このしょうもなさってキンコメにとって大事だと勝手に思ってる訳ですよ。それが、「高橋健一のレッツオールナイト」・・・・・。なんでよ・・・。何か、変に意識して気になっちゃって、う〜ん。トラ〜ベリングでも無くなってるし。
それで、もう決めました。これは、別の国のお笑い番組なんだと。それで、その国は物凄くお笑い飢饉で、芸人を日本から輸入してるんだ。で、その国のお笑いレベルに合わせて、テロップとか、大胆なネタカットをやってるんだ。芸人にとっちゃあ徴兵制みたいなもんですわな。この国でボロボロになって帰ってくるのか。切ないなぁ・・・。日本テレビは基本的に若手をゴミ扱いしてる。「電波少年」しかり。ほんとに、ボロボロだよなぁ。今、ちゃんと漫才やってるのって髭男爵ぐらいなのかも。髭男爵は偉いよ。とっても偉い。