だんそんじょひ

ゲンセキ」見る。これで最後のエントリーのよーで。
1位のハリセンボン、すげぇ。これはすごいや。僕は「・・・んだみつおゲーム!」のリアリティにヤラれました。演技力抜群だし、ネタの面白い女芸人が出てきましたな。春菜さんはいとうあさこさんと通じるトコもある、調子ノリなんだけど自分が見えてるタイプ。それでいてはるかさんは存在感がすでに素晴らしい。これは残る可能性アリだ。
2位はサンゴ礁。今の人は何だかキャッチーなのを意識するみたい。覚えてもらえるから作戦としてはかなり賢いですな。キャラ分けもしっかりしてるし。
女の人のコントって僕の中では、ツッコミが必死な人が多い印象があるんですな。それだと、どうしても男子が同じ事やった方がよく見えるのです。でも、ハリセンボンは全然そんな事もなく、とっても見やすかったです。女じゃないと絶対に出来ない雰囲気を作れてる。これは男がやってもダメでしょう。いやぁ、今日はハリセンボンだけでも大収穫。