I LOVE YOU

オンエアバトル」見る。
5番6番、ここも面白くなったなぁ。爆笑問題イズムがかなり感じられる。特にツッコミに。東京時事漫才と言えば、で浅草キッド爆笑問題5番6番ぐらいのトコまで行って欲しいですな。
井上マー、約束どおり。同じ事してた。こういうタイプはやり続けるとドンドン膨らんでくるなぁ。初めて見た時は何だろ?って感じだったけど、中毒性抜群。いつ客が引き込まれたかが、すっごくわかり易かったなぁ。タンポポでやられちゃってる。
キャン×キャン、今日の玉城さんのツッコミが異常に気になったのは気のせいかなぁ。いつもより訛り8倍強。何かそれが気になっちゃっていつの間にか終わっちゃってた。あと、沖縄芸人って、基本的にコミカルだなぁ。自然環境が美しすぎるからでしょうか。ホーム・チーム与座とかがいい例。
360°モンキーズ、ふーむ。ふーむ。何か、一昔前の芸人さんの感じ。ボキャブラ時代の超若手な感じ。
カナリア、溝黒くんは昔は立ち位置右なのに右手でツッコむというスタイルしか見たこと無かったのに、いっぱいツッコめてた。
やっぱり、オンエアバトルはそろそろ半分オンエアの意味がイマイチ無くなって来てるなぁ。正直お客さんが信用できないし。100組から10組を選ぶのなら多分明らかな違いが出るからいいんだけど、10組中5組だと今の審査からして5位より6位の方がいいんじゃなかろーか、と思ってしまうなぁ。