SとNでビタッ!

たまたま、何年か前の(スピードワゴン小沢さんが金髪だった頃)磁石の漫才を見る機会があったんすけど、めっちゃ成長してますね。やっぱり、面白い人は格段に成長していってる。今年のオンエアバトルチャンピオン大会はもしかするといい結果なんじゃないかな。個人的予想としては、タイムマシーン3号、磁石、三拍子の三つ巴な気がする。トータルテンボスも可能盛大、でも忙しくなって出る暇無くなるかもしれないから。
イシバシハザマ
イワイガワ
オジンオズボーン
キャン×キャン
5番6番
三拍子
磁石
タイムマシーン3号
超新塾
トータルテンボス
東京03
飛石連休
流れ星
ななめ45°
NON STYLE
ハイキングウォーキング
ハマカーン
ハローケイスケ
南の風(風力3)
U字工事
以上が、僕のかなり個人的見解込みのオンエアバトルチャンピオン大会出演者予想です。若干修正があるとすれば、南の風(風力3)オオカミ少年ぐらいかな。
で、
キャン×キャン
5番6番
三拍子
磁石
タイムマシーン3号
トータルテンボス
東京03
NON STYLE
ハマカーン
U字工事
これがファイナル。こちらはかなり固めの予想。
本当に何となく思いついてやっちゃったので、また変更するかもしれません。