えろすはくしゃく

いつもの駄フリートークにて。今回は、深夜なのも手伝って男子のエロ話に花が咲く。下ネタってのは、いかに内容をリアルにしないかが醍醐味なのです。きっと、女の子のエロ話の方がリアルなんだろうなぁ。
話してると、行きたくなってくるねぇ。ただ、いわゆる「風俗」って感じのトコロには行きたくないんですよね。満足まんぞうで帰ってくるんじゃなくて『何だこれは!』って感じで帰りたい。で、僕の憧れは「せくしーきゃばくら」ってヤツ。詳しくないのであんまし詳細はわかりませんが、一回見た映像では『何じゃコレ』感満載だったので、一回体験してみたいものです。ま、金も無いし多分行かないんでしょうけど。
何だか急にこんな事書くと変に思われるのかなぁ。でもね、僕は高らかに言いたい。
『下らない下ネタ話は、地球を救う(男子限定)』
と。う〜ん、落選確実。