ぽっぷできゃっち〜

イシバシハザマのおかしな話」はじめて見る。おぉ〜。これは人気出るわ。素直に面白い。オリエンタルラジオより芸暦あるぶんストックもありそうだし。六部咲き劇場見た時に、それ程面白くはなかったけど相当な華と演じるセンスみたいのは感じてたので、そこにテンポが入るともう無敵やね。おかしな客が手拍子しない事を切に願う。あと、やっぱり日本人ってダジャレ大好きやね。一時期ダジャレって最低のレベルのギャグだと思ってたけど、考えるとダジャレほどやりようで面白くなるモノはないですよ。オヤジがつまんねーのはダジャレを素材のままお届けするからですよ。生米は食べられないわけですよ。調理によって絶品になるステキ素材。
あと、U字工事はいかにお客さんに漫才が下手そうに見えるかだと思う。下手に見られた方が笑いが大きくなると思う。最近は目が話せないおもしろさ。
ゲンセキ」見てて思うけど、日本の若手芸人はまだまだ面白いですな。今はピースのネタが沢山見たい。もっと頻繁に出て欲しいものです。