ずるがしこいものがあまいしる

僕は政治について何もわからないけど、自民党って何だかバラエティ番組みたいだなぁ。アホな人々のミーハー心をくすぐりまくって勝利してる。韓国ブームとかに完璧に踊らされてる一流ダンサーのハートをわしづかみにすれば、政策なんて関係ないんだろうなぁ。僕もバカだけど、今の小泉さんの喋ってる事の薄っぺらさは何となくわかる。最近、質問にちゃんと答えたの見てないもの。
「日本で一番高い山は富士山である。○か×か?」の質問に小泉君は
「ま、状況によるでしょうね」
ぐらい答えそう。いや、○か×か言って欲しいんですよ。小泉君?
「適切に判断して参ります」
んんっ!適切?いや・・・もういいっすわ。
そんなの関係ないのかなぁ。多少顔がいいと売れっ子になっちゃうからなぁ。この国は実力では見てくれないもんなぁ。んん〜、あんまりわからない事書くと中途半端な内容になるなぁ。ごめんです。