おれなりのじぇんだーろん

女が「あのコかわいー」という基準がわからない。男が「アイツはかっこいい」という基準はかなりしっかりしてると思う。それでいて厳しい。僕も自分が不細工だって自覚があるし、カッコイイ男もそれに自惚れる事はほとんど少ない。
、だ。女はワケのわからない測定をする。分度器で身長を測ってるのだ。なぜだろう。
前に「女はパーツで見る」というのを聞いた事がある。「あのコかわいーよねぇ、目が」……あぁ〜そーねぇ…「髪型かわいー」……それは美容師のウデじゃ…「性格かわいー」…もぉ見た目じゃねぇじゃん!でも、たしかにそんな感じだ。でいて、その女性の間でかわいーかわいー言われて、本気にしちゃってる、オダブツフェイスもいる。困ったもんだ。
「自分の事をカワイイと思ってるぶせぇく女」はごまんといるけど、「自分の事をカッコイイと思ってるぶせぇく男」はそんなにいない。なんだろう。この差は。
基本的には僕は男より女の方が冷静でいて頭のいい存在だと思って尊敬してるんだけど、この部分だけはどぉーも…。なんだろか。自社評価に対しても是非とも賢い判断をして欲しいもんです。
で、最後に男の最低なワガママを。男:「合コン相手のコってどんなコ?」女:「えーっとね、1人が可愛くて、後二人は中の下って感じかな」・・・多分やる気なくすね。神様、ゴメンよ。