ふきんしんふきんしん ふきんしんしんししんしん れっつごー

あ、きょうは不謹慎な事言いますよ。今、ドラマで「1リットルの涙」てやってるじゃないすか。あーいうドラマ見れないんすよね。「せかちゅー」とかもそうだったけど、なんちゅーか、泣かせる気満々じゃないすか。最初ッから泣かせるぞー!ってのと泣くぞー!ってのが一致するのもオカシイ気がしてね。「泣きに行く」って感覚が無いのかもしれない。その感覚てちょっと違うと思うのですよ。喜怒哀楽の様々な表情があってそれでこその感動じゃないのかと。どうなんでしょう。
でね、こっからはホントに不謹慎なんで声を弱にして言いますけど、














ああいうドラマで、どーにも納得の行かないトコというか、感情移入できないトコがあるんですけど、あのー・・・ね。あの子ら皆カワイイじゃん。それが、ね。どーもね。いや、ドラマだからしょーがないと思うのよ。でいて、難病と闘う事って大変だし、それを支える人も愛に満ち溢れてると思うのよ。そーゆーのが伝えたいのなら、ドキュメントでいいやんか。何だかたどたどしくなっちゃった。
何ていうかね、ドラマなんか娯楽なワケだから涙だけあってもなぁ、って思うですよ。そこに怒りがあってもいいし笑いがあってもいいしさ。ダメだ。見ても無いものを否定するべきじゃないや。







んん〜〜〜…よし、最後にブチ壊しにします。
今やってる「クリームかけに来ました」ってCM、エロいね!理由はわからんけど、
何かエロいね!!!
かしこ。