ひさしぶりの12じかんすいみん

いやぁ、久しぶりの更新です。実は、僕の入れてもらってる劇団の公演が先週ありまして、そこのお手伝いで書く時間が無かったのです。公演の方は何だかんだで成功いたしまして、一時はどうなるのかなぁと思ってたのですが、最終的には中々いいものになっていたと思います。終わりよければ全て良し、っていい言葉です。ほんとは良くないんだけどね。でも、いいじゃんって思える事は大事だと思うのです。いい刺激になりました。みんないい顔してるなぁ、と思ったり。ただ、あいにくの大雪だったんだよねぇ。
さみーよ!
そんな雪の中打ち上げの食材を自転車で運んでいたワケですが、もぉね、意味不明ですよ。大自然の中でこうも人間は無力なものかと。