まりおとたびにでよぉどらまをつくろぉ

ほぼ毎日ね、ギリ題として大喜利のお題を更新しておるワケですけれども、コメント数のバラつきが面白いです。勝手に僕が思ってるだけなのかもしれないけど、「コレは答えやすいかな」と思うお題と「コレは難しいかな」というお題ではやっぱりコメント数が如実に変わってくるんですよね。意識しすぎなのかなぁ…。もっとコメント数を増やしていきたい。答えてくれてるアナタ、ドンドンお友達に「踏まれたバナナ」を教えよう☆


…えっと、「このお題は良かった」とか「あのお題は答えにくい」とかお題自体に対するコメントも待ってますので。
あ、ふと思ったけど、お題の締め切りとかは全く無いので今日のお題だけじゃなく、過去のお題にもドンドン回答してくださいね。