なんだかんだでみてしまってるじてんでまけなんだろうな

エンタの神様永井佑一郎が出てた。バカテンポは変な気持ちよさがあって面白いんだけども、まぁ、案の定というか、作家が入ったっぽい仕上がりになっておりまして。もはやテロップの有無や悪意のあるキャラ付けに関してはもう何も言いませんよ。僕はこの番組は外国の番組だと思っているので。*1でもね、エンタの神様の作家さんはじめ総合演出の五味一男さんもね、決定的に欠けてるものがあるわ。


リズム感


もぉね、リズム感が無さすぎ!オリエンタルラジオのネタも明らかに作られたモノだったけど、武勇伝にとって重要な要素であるリズム感を台無しにするのはやめて欲しい。例の「チクショー」の人も本ネタでちゃんと語呂が合ったためしがない。何を考えてるんだろーか。別にそれだけが全てじゃないだろーけど、バカテンポに関しては「テンポ」って言ってるんだからテンポ悪かったら絶対ダメでしょ。あーも、腹立つ。じゃ何で見てるんだろーか俺は。多分たまーに放送されるあんまいじくられてないネタを見るためなんだろう。今日の東京03のコンビニネタはやっぱ面白いや。やっぱ僕はベタが好きだ。ベタ最高。


あ、折角なんでエンタの垢が付いてない永井佑一郎のネタを紹介しておきますね。
Gootaお笑いアリーナ