くりすますいぶらっぷおぼえたし

さぁ、今日は何の日かなぁ?きょぉはなっんのひっふっふぅ〜♪

キャラボの日

アボカドの生産量が世界一といわれるブランド、Calavo社が創業されたのが1924年。この24にちなんで毎月24日をアボカドの販促PRの日にとCalavoの日本代表事務局が制定。

そーですねぇ、毎月24日はアボカドの記念日なんだねぇ〜☆みぃんな、アボカドを食べてお祝いしようねぇ〜。


















誰だぁっ!ケーキ食うなんか言ったヤツはぁっっ!!!

ケーキとかじゃないのよぉ、アボカドだよ、ア☆ボ☆カ☆ド☆よく「アボド」って言っちゃう子がいるけどぉ「アボド」だから、注意しようねぇっ!アボカドは海外ではカリフォルニア巻きとしてお寿司になってるぐらいだから、ワサビ醤油とすっごくあうんだよぉ☆ゼヒ、お試しあれぃ!






だから寿司だっつってんだろーが!チキン?
チキンだぁ!?
てめぇ!お前に何故ニワトリの大切な命を汚す権利があるんだぁぁ!お前みたいなヤツがいるからぁっ!尊い命が奪われていくんだぁっ!のらぁぁっっ!!「黒ひゲイ危機一髪」発売中止要請ぃぃっっ!!!

…ちょっとお兄さん取り乱しちゃったねぇ☆ごめんねぇ♪
ん?お兄さんの今日の予定は?今日はねぇ、お兄さんはねぇ、
だよ。いや、宴だと表現が足りないねぇ
カーニバル。いや、
ハンニバルだねぇっ。
レクター教授のブラッディクリスマスの始まりだよ♪何だかあんまり眠れなかったから、こんな感じの文章になっちゃったよぉ☆今晩の事は後々ちゃんと書くからねぇっ。お楽しみにぃ〜☆