いちばんのはもの

現在25日の昼です。祭りのあとです。せつないね。でも楽しかったです。思いつきで言っただけで集まってくれる人がいる事、僕はとても幸せものです。あとの皆も楽しんでくれたのでしょうか。楽しんでくれてたらいいなぁ。全ての出来事をココに記すのは別にいっかなと思うので、とりあえず僕が思った事を自分の為の記録として書き連ねておきます。
・てきとーに物事を決めてもその場のアドリブ力の強さでなんとでもなる。
・悪魔にとって最も威力のある攻撃は「やさしさ」。逆にもどかしい。
・普段仕切る人間がそれを放棄すると完全に秩序の無い空間「カオス」ができあがる。
・ドSとドMが並んでカオスになると、非常に屈折した変態性が登場する。
・マイペースに寝床を確保した人が家主よりも遥かにぐっすりできる。
・僕はチューハイ1本でへべれけになれる体になっていた。弱すぎ。
いいちこチップスはすげぇマズイ。

まぁ、こんなトコですね。今回の主役は完璧に彼です。ドSの彼です。もぉ、面白すぎた。変態性が全面開花。コレはまたどっかでやってもらおう。何度見ても飽きないカーニバル。
何だか具体性に欠ける内容で非常に申し訳ないですが、今日ぐらい許してねって事で。
あと、コレはその中で再確認したんですがやっぱり僕は主役であるべきでは無いな、という事。主役の横であーだこーだやってる方が性に合う。何か長くなりそうなんでとりあえずいいや。
まぁ、とにかく楽しかったのです。来年もこんな風味の事ができるといいなぁ。皆とは違い、本気でそう思ってる僕。