おののいもこのはじめてのおつかい

何と!もろ藤さんからコメント頂きました!…と言っても何のこっちゃだとは思うので説明をば。
http://d.hatena.ne.jp/morofuji/
↑コチラでっす!
お笑いを愛している岡山の高校生なのですが、彼のブログ、お笑い好きは絶対見た方がいい。
僕は人と合った時に「この人、絶対オモロイ!」と思う事があるんだけど、もろ藤さんは文章読んだだけで「この人、絶対オモロイ!」と思っちゃったのです。それ以来虜なのです。虜すぎてラブメールも送ってしまったのです。
彼のお笑いに関する文章は本当に的を得てる。「なるほどぉ…」と思っちゃう事しばしば。それでいて、実に誠意がある。もちろん、文章からにじみ出てるセンスも素晴らしい。発想力では僕なんか足元にも及ばないのです。全ては、ブログを読んでくれたらわかると思うので、お笑い好きな方は是非。