おーるざっつがなごやでやらないらしい

年末ですね。年明けは何かライブに行きたいなぁ…。今年はジュニアさんの「詩」とラーメンズの「アリス」に行きました。ラーメンズの方は知り合いのつてでアルバイトという形で見たので、ちゃんとお金を払って見たのは「詩」だけだ。そいえば、一緒に行ってくれた先輩を会場前で待ってる時に真正面に止まったハイエースからジュニアさんが出てきた時はゾクッってしたなぁ…。さっそうと横切って行って思った事は「メッチャでかい!」だったよ。頭がメッチャでかかった。舞台自体も凄かったなぁ。正直、笑わせようというオーラが出すぎてた。いろんな芸人さん見たけど全然違った。スカウターが一瞬でバァンッ!ってなったよ。また名古屋で単独やんないかなぁ。来たら絶対行くのに。
で、来年は春にバナナマンのベストライブがあるらしいのでチケット取れたら行きたい。ライブはもっと見たい。舞台にいる芸人さんって、TVでの芸人さんより何倍もカッコイイから。お金貯めて沢山見に行こう。