おもしろおしょうのてらわろす

で、飲み会でございました。今日のはなかなかに楽しくてよかったっす。バカ話とマジメ話のバランスも心地よかったし。その辺のバランス感覚がしっかりしてる人達と居ると、絶対につまんない事がない。誰も争いを起こそうとしないのは平和でいいね。ちょっと考える事もあったし。楽しかったや。
自分が一番後輩ってのもいい先輩のおかげで凄く自由で実に楽しく羽根を伸ばせた。一個だけあるとすれば、皆疲れてたので大喜利のテンションに行くまでに寝ちゃった事ぐらいです。ちょっと残念。でも、それより得る物がたくさんあったと思えてるから、まぁいいか。
先輩の家でパソコンを貸してもらっての更新なので、またちょいちょい直します。でわ。