ぱそこんちょうしよくないなぁ

決めたっ!!
いやぁ、決めましたよ〜。ついに決めましたねぇ〜。…引っ張るのもイヤなので今日から僕が決めた事を発表しておきます。



「今後、人の陰口を言わない」



21歳にして悟ってしまいましたよ。悪く言った分、自分もどっかで言われてるんだ。ココで「悪口」と書かなかったのは、当人の居ない所では言わないという事。目の前にいるなら毒は吐きまくります。陰では言いません。陰口の多い世の中でいやんなっちゃうよね。だから頑張って言わないようにします。聞いても乗っからない。決めましたよ。陰口ばっか言ってるヤツが居たら、タカトシのトシさんよろしく「女子か!」って言ってやりますよ。頑張ろう、俺。