もとネタが全くわからないけれど・・・

さて、大好評かどうか全くわからぬままどんどん書いていきましょう。ベタストック、第2回です。今回は、学園恋愛コメディのベタを、ストック!今回はストーリーに沿っていきましょう。
・転校初日の女生徒は、目覚ましのセット忘れにより遅刻!慌てて着替えて、食パンをくわえて家から飛び出す。
・学校まで急いでいる途中、曲がり角で男子生徒とドスーン!「キャッ!」「うわっ!いててて、どこ見てんだよ!気をつけろ!」「何よ!そっちがぶつかってきたんでしょ!」そうこうしているうちにますます時間が無くなって、またまた慌てて走り出す彼女。
・何とか学校に遅れずにたどり着き、朝のホームルームにて先生に転校生と紹介、すると、何とそこには今朝ぶつかった男子生徒が!!「あーっ!」「お、お前!何でいんだよ!」そそして、席の都合で隣同士になる二人。
・そんなこんなで散々な転校初日。イライラしながらお風呂に入る。お風呂のドアを開けるとそこにはまた、あの男子生徒が!!「・・・・・・・・キャァーーーーー!!(アニメのアングルとしては、家全体が揺れてる感じ)」実は、彼女は、親の仕事の都合で知人の家に居候しながら登校することになったのだが、その家の息子が彼だったのだ。
・最悪の出会いであるが、二人は徐々に距離を縮めていくのである。

これってもともとは何のアニメ、ドラマ、漫画なんだろう・・・?原作とかは何にも知らないけど、何故だかスラスラ出てくる。てか、こーゆータイプの漫画ってどの年代も青春時代に絶対出会ってるよなぁ。D.T.心って絶対に無くしちゃいけないものだと思う。その心がある人とは楽しい下ネタが話せる。下ネタって本当に距離感の難しい分、ハマれば本当にそいつが大好きになる。よく、女の子で下ネタが出るだけで嫌がる人が居るけど、そんな偏見は間違いも甚だしい。多分、俺の好きな下ネタって女の子で言うと空想恋愛とか、憧れのアイドルの話してて楽しいのとベクトルは一緒ですよ。こんなバカな時間は無い。

さて、このコーナーは自分の引き出しを検索しやすくする為にも、どんどんベタをストックしていきたいので、こんなのベタじゃない?というテーマも常に募集してます。何でも書こうと思うんで、是非に書き込んでくださいね。